電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?-占い師・霊能者・祈祷師でパワーがある人は?

電話占いヴェルニ口コミ-公式-評判は?当たる占い師と当たらない占い師、力のある霊能者・霊能力者はだれ?シエロやピュアリ・ウィル・ろばみみ・ココナラよりも当たるの?比較とランキング

電話占いヴェルニ

w9nXhEww7CyTwAAAABJRU5ErkJggg==
電話占いヴェルニは創業11周年を迎え、占い館5社と連帯しており、在籍占い師は250名以上!日本中から集められ、厳しいオーディションを合格した鑑定士が揃っています。そして占いのスキルだけではなく、お客様への心遣いや寄り添い、伝える能力など様々な視点から選ばれているので口コミでもとても好評を受けています。
しかし、250名以上もの鑑定士の中から何の情報もなく選ぶのは少し大変ですよね。。
そこで、電話占いヴェルニの占い師の口コミランキングを元にまとめてみたので、参考にどうぞ♪

ちなみに、こちらの当たる電話占いランキングで4位に選ばれています!!
一番権威のある電話占いランキングサイトで4位はとてもすごいことなのですよ!!

占いガール

占いガールは占い好きの女性が集まって口コミや評判の情報を書いているサイトです

picture_dsp

霊感・霊視、霊感タロットなどを巧みに使い、お客様が望む結果を掴むために全力でお手伝いをしてくださいます。琉妃先生は優しいのでとても話しやすく、気楽に占ってもらいやすいです♪



★★★★★ とんぼさん 30歳女性
今お付き合いしている彼との将来について占っていただきました。
琉妃先生には彼とお付き合いする前からお世話になっていますが、恋愛についていつも深いお話をしてくださいます。
彼とお付き合いできたのも琉妃先生のアドバイスがきっかけでした。
おかげで彼とは今も順調にお付き合いできていますが、将来結婚できるのかなとふと気になったので今回はそのことで占っていただきました。
占い結果は、結婚はまだ何年か先になるけれど、これからも大きなトラブルも無く、仲良く付き合っていくことができる、とのことでした。
私は特に結婚を急いでいるわけではないのでこの結果には満足しました。
彼とずっと仲良く付き合っていけると聞いて嬉しかったです。
これからも彼を大事にしていこうと思います。


picture_dsp

雅薫先生は潜在意識の読み取りを得意としていて、これまでにたくさんの人を助けてきました。恋愛や夫婦、親子等の対人関係の悩みに関して、視えたもの、聞こえたものを教えてくださります。
鑑定の実力はもちろんのこと、雅薫先生はとても落ち着いている先生で、声を聞くだけで心が和みます♪


★★★★★ 芽衣奈さん 32歳女性
長年つきあってきた彼だったので、別れを切り出されてもどうしても信じられず…。極端かもしれませんが私にとっては、彼と離れてしまうぐらいなら死んでしまうぐらいのショックだったんです。どうしていいかわからず、復縁についてネットでいろいろと調べていたところ、電話占いの存在を知りました。すぐに雅薫先生に目が行き(復縁専門の先生でしたので)、恐る恐る電話をしてみたところ、まるで私と彼のこれまでのことを知っていたかのように細かなことまで言い当てられて。二人の縁は絶対に切れないから安心して、と言われてほっとしました。雅薫先生の言った日時と方法でLINEしてみたら、来週夜食事に行くことになりました。ほんとうにありがとうございます。


picture_dsp

葛城先生はお客様の相談内容に応じて、適した占術を使い分け、悩みを解決してきました。
葛城先生は、複雑な悩みの解決を得意としているので、複雑な恋愛、相手の気持ちを知りたい、これからの行く末、誰にも言えないような悩み等どんな悩みも気軽に相談できます♪

★★★★★ 匿名さん 41歳女性
夫のDVがひどく、周りには相談できる人も全くいなくて…葛城先生に電話をしたのは、わらをもつかむ思いでした。状況が改善した今となっては、笑い話かもしれませんんが、あの時は夫がいつ帰ってくるかとドキドキしながら、葛城先生に相談していましたよね。アドバイスに従って、今離婚へと話をすすめています。内気で消極的な私の力だけでは、離婚へと踏み出す勇気は出なかったと思います。夫も私の対応が変わったことで、すっかりしょげかえっているようで正直、いい気味って感じ。あの時、泣きながら電話した私を受け止めてくれた葛城先生は感謝してもしつくせません。先生のアドバイスは、とても的確でこれがなければ私はこんなにうまく離婚の道を切り開くことはできなかった。ありがとうございます!


picture_dsp

榊先生は、霊感霊視の能力を使い、お客様の今世に影響を与えている前世との因縁の鑑定や 故人、守護霊、ご先祖との交信を行います。また守護霊やご先祖様からパワーをいただき、恋愛やお仕事などお客様のお悩みに力添えできるようしてくださいます。
故人との交信もできるので故人の最後のメッセージなどを知ることもできます。

★★★★★ 楓さん 29歳女性
30歳までに結婚したくて婚活を始めましたが、なかなかうまくいかない!ネットにあるアドバイスなども取り入れてみたけれど、これだ!と思う人っていないんですよね。そんなとき同じく婚活していた友達が、電話占いの榊先生に相談して、婚活に最もよい時期やタイミングを教えてもらったらすぐに彼氏ができた!と!…私も早速電話させていただきました。榊先生のお話はとても楽しく、なんだか親しいお友達と会話してるみたいで良かったです。もちろんアドバイスも的確で具体的!あれから参加した婚活パーティでは、数人の人とメールのやり取りが続いていて、その中でも特に気に入っている人ができました。うまくいくといいなあ~!また相談するのでアドバイスお願いします!


picture_dsp

華聖先生は数種のカード、心視、霊力とインスピレーションを融合させて占います。その実力は確かなもので、現状を的確に見抜いて悩みを解決へと導いてくれます。
お客様のお気持ちに寄り添って、鑑定してくださるのでとても心強く、安心して占ってもらえます。

★★★★★ ポムさん 34歳女性
彼との相性を聞いてみたくて初めてお電話しました。でも彼のことというより私に関する性格診断?みたいなものがすごくおもしろくて聞き入ってしまいました。言われてみるとそういうところがあるな、というのは占いならいくつかはあるものだとは思います。でも華聖先生の鑑定はそんなものではないんですよね。私が心の奥底に秘めていた誰にも話したことのない願いまで先生には見えているみたいで、驚きばかりの1時間でした。自分のことがこれだけ当たっていれば、彼のことだって外れているはずがないというのも実感できました。彼の心を手に入れるために私ができることもよーく分かったので、また明日から少しずつアプローチしていこうと思います。また迷ったらお電話させて頂きますね。



12星座の性格・特性・運勢

12星座の性格・特性・運勢

12星座の特徴・性格や運勢、血液型別

誕生日占い

無料の誕生日占い

365日誕生日占い-無料の性格診断

最近、電話占いがテレビやネットで話題になっています。
お店に行かなくても自宅で利用できる点も便利です。

電話占いは電話で相談できますから、直接会って言いにくいことも相談することができます。

例えば、夫婦間の悩みや、会社の人間関係はまわりの人には相談しにくいこともあります。
電話占いは個人情報や秘密はしっかり守られていますから安心して利用することができます。
電話をかけるわけですから通話料金が気になる方も多いと思います。

基本的に電話占いは通話料は無料で利用できます。

必要な料金は相談料だけですから相談が長くなってもそれほど気にならないと思います。
1分単位から相談できる電話占いもあります。

最近は、電話占いの業者が増えていますが、鑑定料をちゃんと明確にしている業者を選ぶことが大切です。
鑑定料を明確にしていない業者は、トラブルになることがありますから、注意が必要です。

相談する先生により少し料金が変わってくる電話占いもあります。
色々な先生がいて、人気のある先生だと鑑定料が少し高くなります。
リピーターも多く、同じ先生に相談できると信頼関係も築けますし、いいアドバイスを受けることもできます。

電話占いはメールで相談することもできます。

初めて利用する時には不安がある人もいると思います。
そのような方にはメールがおすすめです。
電話での会話が苦手な人には便利なサービスだと思います。

メールなら24時間、相談することができます。

電話占いは業者により違いがありますが、深夜2時までや、朝の5時まで営業しています。
深夜、誰にも相談する相手がいない時にも電話占いで悩みを相談することができます。

電話占いは趣味などで個人が利用しているイメージがありますが、最近は企業も利用しています。
企画などを占いにより決めたいと考えている企業や仕事を成功させるために利用している企業もあります。
電話占いでは、このような企業向けサービスを利用することができます。

行き詰った時に助けられました

今までに、3回ほど電話占いを使用したことがあります。
感想はその時々で違いますが、占ってもらう人と相性がよければ、とても良いシステムだと思います。

まず、わざわざ長い行列に並んだりする必要がありません。
しかも、占ってもらう時間も自分の空いている好きな時間を選べますし、忙しい人にはぴったりだと思います。

私は、普段からあまり人に相談をもちかけるタイプではないので、電話占いには、本当に助けられたなーと思ったことがあります。
下手に職場の人に相談するのも、噂になってしまったら嫌だなあとか、どう思われるんだろうとか、色々考えてしまいます。
友達に相談するにしても、久しぶりに会うのに、暗い話をするのもな、とか、相手も子育てとかで忙しいのに、とか考えてしまいます。 その点、電話占いは、相手の顔が見えない分気楽です。

私が電話占いを利用して

一番ありがたかったのは、今から一年前くらいのこと。
仕事で行き詰ってしまって、もう辞めてしまいたい、でもどうしようと悩んていた時のことでした。そんな内容では、身近な人に、特に職場の人にはそうそう相談できませんでした。

電話占いを始めると、仕事に関するそんなに細かい内容を話していないのに、
「こういうことをやっている?」と言われたことが、ずばり合っていて、びっくりしました。
まず、ひどい職場環境に同情してくれ、今なにをしたらいいか、教えてくれました。
しかも、仕事とは関係のないこと、呼吸器系が弱っているから気をつけてとか、ヒザの怪我に注意してとか、
そういうことまで教えてくれました。ちょうどその時、私はのどを痛めていて、ヒザも昔から悪かったので、すごく驚きました。

自分がひとりで抱え込んでいたことを聞いてもらえただけでもずいぶん助けられましたし、良いこと、元気が出るようなことを言ってくれるので、とても嬉しかったです。

時間が経っていくにつれて料金がかかるので、そこはちょっとドキドキしながらの電話でしたが、
もうつらい!という時に、電話占いという手もあるな、と思えると、ちょっと心の負担が減って良いのではと思います。

いつでもどこでも電話占い

「相談したい」と思ったその時に。いつでもどこでも電話占い

朝のテレビに雑誌のコラム、はたまたインターネットのホームページなどなど―
―皆が気にするからこそ、今や到るところに溢れている「占い」。

でも時には、そういったお手軽な面白占いではなくて、本格的に先生に診断して欲しくもなりますよね。
悩んで悩んで、もう自分ではどうしようもないほど塞ぎこんでしまった時なんて、特にそうです。
そして、そんな深刻な相談をしたい時は、できれば誰にも気付いて欲しくありません。

どこでも受けれる本格占い

そういう時に便利なのが、最近ではan´anなどといった
有名雑誌の広告にも掲載されている「電話占い」です。

なのでそう珍しい言葉でも無くなってきてはいますが
「占い大好き!」という人でも、実はどういうものなのかいまひとつピンとこなくてまだ手を伸ばしていなかったり、意外とするのではないでしょうか。

「電話占い」は水晶を覗き込む必要も、タロットカードを捲る必要もないので「これで本当に占えるの?」と思ってしまう気持ちは分かります。
分かりますが、まずはこの占いだけが持つかけがえのない魅力について思いを巡らせてみるのはいかがでしょうか?

先ほども申し上げました通り、占いとは暇つぶしにするものだけではなくて、辛い悩みを抱え込んでしまった時にもやりたいものです。
悩みの相談って、内容によっては家族にだって気付かれたくないですよね。

固定電話しかなかった時代は、そんな時は言い訳を考え、暇を作り、家族の目を盗んで占い師さんのところへ通うしかありませんでした。
でも現在は違います。そう、携帯電話が登場したのです。

どこでもできるようになったため、「電話占い」は困った時に場所を選ばずできる占いとして、ぐんぐん知名度を上げていきました。

「相談したい!」「悩みを聞いて欲しい!」と思ったその瞬間できるというのは、悩める人々にとっての大きな魅力です。

占い師さん達が、ぐっと身近になったように感じられませんか? 
一人で抱え込む前に、まずは電話を一本。
「電話占い」はきっと、悩み事をこれからもたくさん助けていくでしょう。

復縁できたのは占いのおかげ?占い師は色々な人がいる

電話占いをご存知でしょうか。
私は、言葉では聞いた事があったのですが、先日利用してみました。
実は3年付き合っている人がいたのですが、突然別れを告げられてしまいました。
自分には思い当たる所が無かったので、ものすごく悩みました。

大好きな人だったし、私の中では結婚も考えていたので、仕事も手につかないほど思い悩みました。
失恋当初は、落ち込んで誰とも話もしたくなかったのですが、徐々に友達などにも失恋の話を出来るようになりました。
そこで気づいたのですが、やはりまだ彼の事が大好きで、あきらめられないという事でした。
友達と話していると、彼との思い出が蘇ってきて、どうしても付き合っている頃に戻りたい、と思うようになってしまいました。
そんな思いを誰に話しても、どうにもなるものではありません。

そこで、電話占いに頼って見る事にしたのです。
電話占いで、少しでも私の気持ちが晴れれば、という思いもありました。
電話する時は緊張したのですが、受付の方がとても親身になって私の話を聞いてくれたので、安心する事が出来ました。
また、占い師に方に話を聞いてもらってわかった事なのですが、別れの原因は私のわがままにあった、という事でした。

彼に頼るあまり、彼が疲れてしまったという事でした。
そう言われると私にも、思い当たる節があったので、素直に反省する事ができました。
占いしてもらった結果では、まだ彼は私の事を好きだ、という事もわかりました。

また、復縁のキーは彼のお母さんと言われたのです。
彼のお母さんとは仲が良かったので、その事で彼にもう一度近づける、と思いました。
別れてから、3カ月ほど経っていたのですが、勇気を出して彼のお母さんに連絡を取って、彼の家に遊びに行く事が出来ました。

そこで、帰ってきた彼と再会したのです。
後で彼から聞いたのですが、私が家にいて驚いたけど嬉しかったという事です。
お母さんと仲良く話するのを見て、やはり私しかいない、と思ったそうです。
私は今、とても幸せです。
あの時あきらめなくて良かったな、とつくづく思います。
電話占いで、人生が開けたと言っても過言ではないと思っています。

お水取り?霊の力で不調になった私を救ってくれた占い師

神奈川に住んでいる45歳のサラリーマンです。
毎年会社で健康診断を受けていますが、今までこれと言った悪い検査結果はありませんでした。
しかし数年前に胃腸の突然病気にかかり、1年程通院をしてやっと良くなった頃に今度は交通事故にあってしまいました。
幸い大きなケガではなかったのですが、リハビリに通うハメになってしまったのです。
1年くらいの間で立て続けに体の不調が続いたので、何か霊的なものがあるのかと思っていたところ、知り合いから占いを勧められました。

占いと言っても私は全く経験がなかったのでどこでどのようにして、うければ良いのかわからずにいたところ、会社の同僚で電話占いをした人がいました。
その人にどんな感じだったのか聞いたところ、占いの世界では結構有名な人で普段は主婦をやっていて日中の空いた時間で電話占いをするそうで1日に1人しかしないと言っていました。

占いの予約などのやりとりはメールかファックスのみと言われ
早速教えてもらったアドレスにメールを送ったところ、すぐに返信がきて
占う内容と住所、氏名、生年月日を伝えました。

予約はかなり先まで一杯と言われましたが、それでも1ヶ月後に予約が取れました。
先に占い料金を振込み指定された時間にこちらから電話をかける事になったのです。

そして予約当日の指定された時間に電話をかけると、相手の占い師さんはあらかじめ伝えておいた情報を元にある程度の占い結果を伝えてくれました。
それによると私が病気と事故にあった年は、姓名判断から見ると
もっと大きな事故などにあってもおかしくないくらい悪い年だったそうです。

そして、まだまだその状態は続く可能性があると言われ「お水取り」を
行うと運気が変わるので是非やって来て欲しいと言われました。

「お水取り」とはどんなものか知らなかったので占い師さんに聞いたところ、日本全国にある湧水で、その年のその人にあった湧水があるので
その湧水を汲んできてしばらく飲み続けると運気が変わると言われました。
その場で調べてもらったら私の場合は新潟にある湧水で指定された日の朝5時から8時の間に汲むとすごく良いと言われました。

私はその言葉を信じ指定された日の前日から新潟に行き当日の5時過ぎに湧水のある所に着きポリタンクに5つ湧水を汲んで来ました。
家に帰ってから言われた通りに毎日汲んできた湧水を飲み続けました。
飲み続けてから特に体の変化はありませんが、気持ち的に前向きな気分になれ1年の間に続けておきた不運を気にすることもなくなりました。

今では電話占いをしてもらいお水取りに行ったことをすごく嬉しく思っています。
電話占いは自宅にいながらにして手軽にでき、また相手の占い師さんの
顔も見えないので相談しにくい事も気軽に言えてとても良いと思っています。

占い師の指示通りで驚きの出会い?男運が急上昇

私が電話占いをしたのは友達に当たるという占い師を教えてもらったからです。
当時20代前半でした。
その頃私は占いに少しハマっていました。
友達も占い好きなコが数人いたので、占い屋さんにも友達と一緒によくいっていました。
私は雑誌やテレビの占いなど、大衆向けの占いは全く信じないのですが、
個人の占いは自分だけに対しての占い結果を言ってもらえるので
少し信用していましたし、占ってもらうのが楽しかったのです。

電話占いをしたのは初めてで少しドキドキしました。
教えてもらった電話番号にかけると、ちゃんと占い師さんが電話に出ました。
占ってもらうのはいつも恋愛の事が大半です。

今回も恋愛についてと、少しだけ仕事の事についての占いをお願いしました。
当時彼氏はいない状態でしたが、関わりの深かった4名の男友達?の事を占ってもらいました。

1人は少し前にばったり駅で出会った中学時代の同級生です。
2人目は半年ほど前に出会って私が人生で初めて自分から好きになり告白をしてみたけど相手にしてもらえなかった3つ上の人です。
すでに諦めていましたが一応占ってもらいました。
3人目は1カ月前まで1年くらいほぼ付きあっているような関係にあった8つ上の人です。
そして4人目はこちらも少し前に、近所でナンパされて出会った6歳年下の専門学生です。

彼は年下すぎるし私の好みではありませんでしたが、彼からのアプローチが一番強かったです。
しかし電話した時は1人目の人のことが一番気になっていました。

3人目の人と関係がほぼ終わってしまったのは、私がこの1番目の人の事を気になりだしたからです。
ただ彼は不良っぽい人だったので、もし付きあったとしても将来結婚など到底できない相手と分かっていましたが、当時気持ちは一番彼に向いていました。

占い師の人に全員の生年月日と名前を伝えて占ってもらいました。
すると・・結果は・・
一番相性が良いのは4人目の彼だと言われました。
しかもダントツで相性が良いそうです。
そしてその他の人は皆同じくらいそんなに相性が良い方でないという結果でした。

私はこの結果を聞いてとってもビックリしました!!!
たしかに、4人目の彼といる時が一番自分を出せて自然体で入れるし、居心地が良かったです。
彼は長男で墓を守る人だから、それも良いと言われました。

この占いを機に少しだけ4人目の彼の見る目が変わりました。
そして今までで一番かと思うくらいの強いアプローチに押されて、
結局この彼と付き合う事になりました。

そして今の旦那さんになりました。
もうすぐ2歳になる可愛い息子もいます。

3年付きあって結婚しました。

あの電話占いは当たっていたと思います。
彼とは本当にたくさんの共通点があり、気が合うのです。
一緒にいると、同時に同じ事・言葉を言う事がしょっちゅうあります!
これには2人とも本当にビックリしています。

ケンカもするし、もちろん正反対の部分もありますが、
歴代の彼氏・男友達の中で比べると、たしかに相性が一番良いように思います。

電話占いは貴重な体験になりました。
そして私の人生を大きく変えたかもしれません。

旦那と復縁できたのは占いがあったから?絶対に叶う

私は旦那と5年間結婚生活を続けたのですが、旦那の不倫で一度離婚しました。
だけど、そんな旦那と復縁したのです。

私たちには子どもができず、2人きりの結婚生活でした。
最初は毎日楽しかったのですが、結婚して3年経った頃から、旦那があまり家に帰ってこなくなりました。
よそに女の人ができたんだということは、女の勘で分かりましたが、私はうまく追及できずに黙っていました。
旦那が帰ってこない家はとても寂しかったです。

そして結婚5年目を迎えたある日、浮気相手の人が私のところに来て、別れて、と告げました。
もう、我慢の限界でした。
何で私がこんなことを言われなきゃならないんだろう、何で旦那はこんな人と不倫しているんだろう、旦那はもう私のことなんてどうでもいいのかな・・・色んな思いが渦巻き、私は旦那と離婚することにしました。

離婚して、一人になり、襲ってきたのは孤独感でした。
旦那との日々も、最初の頃は楽しかったのに、どこで間違ってしまったんだろう、もうやり直すことはできないのかな・・・そんなことを思いながら、毎日泣いていました。

そんな私を見かねて、占いに詳しい友人が、メール占いをすすめてくれました。
これなら内向的な私でも、顔を見せずに相談できるから、オススメなんだそうです。

私はすぐメールしました。
1日以内にメールの返信が来たことに驚きましたが、その内容にさらにびっくりしました。
丁寧に書かれた文章には、占った結果、そしてその上でのアドバイスなどがびっしりと書かれていたのです。
こんなに親身になって下さるなんて・・・と感動しました。
私は旦那とやり直したくて、その通りに行動しました。

すると、旦那は不倫相手と別れて、私と再婚したいと言ってくれたのです!
信用するために一年間お付き合いをして、私たちは再婚しました。
不妊治療にも通い、子どもを授かることができました。

今思えば、友人に占いをすすめられ、メール占いをしたときから、私の人生はいい方向に変わったんだと思います。
本当に有難うございました。

モデルのようなモテる彼氏と付き合えた方法とは?

私の彼は、頭も良く、かっこよく、モデルのような体型で、街を歩いていると本当に振り向く人がいるくらい、素敵な人です。
そんな彼が私を好きでいてくれていることは、本当にしあわせなことだと思います。
そんな私たちですが、一度別れたことがあるんです。

彼は本当にドラマの世界から出てきたかのような完璧な人だったので、私以外にも彼のことを好きな人はたくさんいました。
そんな中、彼が私に告白してくれて付き合ったので、きっと彼女達は嫉妬したと思います。
特別可愛いわけでもなく、何かずば抜けた長所があるわけでもない、平凡な私のことは、きっと不満だったんだと思います。
私は彼女達から嫌がらせを受けるようになりました。

最初は、「うわあ、こんな漫画みたいなことあるんだ」
位にしか思ってなかったのですが、一ヶ月、二ヶ月と続くうちに、さすがにこたえてきてしまいました。

今なら、彼に相談すればよかったんだと分かるのですが、私は彼に別れを告げてしまいました。
片想いしていた彼に告白されたときはあんなに嬉しかったのに・・・と私は毎日泣きました。
嫌がらせがなければ、ずっと付き合ってられたのかなあ、と思っていました。

そんな時、美容室に行ったとき、置いてあった雑誌に書いてあった電話占いに目がとまりました。
私たちもこんな風に復縁できないかな?と思いました。
私は一か八かで、電話占いに電話をかけてみました。

やさしい声で電話で応対してくれて、私はほっとしました。
丁寧に悩みを聞いてくださり、占ってくださり、親身にアドバイスをくださいました。
私はその占いのアドバイスを実行することにしました。
彼とやり直したい一心でした。

すると、彼がどこからか嫌がらせの噂を聞きつけ、私に「嫌がらせなんて知らなかった。
ずっと守るから、俺とやり直してください」
と言ってくれました。
彼は嫌がらせをしていた子たちに注意してくれ、今まで以上に私を大切にして付き合ってくれるようになりました。
今、本当に幸せです!

電話占いを信じてよかった

あれは3年前のことでした。電話占いにはまっていた私は、ある西洋占星術師から指南を受けました。
それは「災い転じて福となす。そのためには小さな命も大切にせよ」というものでした。

翌日、私が自転車に乗っていると、急に何かにハンドルをとられ、横にバタンと倒れてしまったのです。
自転車で転ぶなんて私は小学校の頃以来のことでしたので、恥ずかしさで、痛さも忘れ、すぐに立ち上がり、自転車に乗ろうとしました。
しかしどうしても自転車が前へ進もうとしません。
おかしいなと思って自転車のタイヤをよく見てみると、なんと転んだときにパンクしてしまったのです。
仕方なくそのまま自転車を押して帰ることにしたのです。

自転車を押して歩きながら、何か顔のあたりについているような気がしましたので手で払うと、小さなカエルがピョンと地面に落ちたのです。そしてカエルはそのまま私の進む方向へどんどん走り出したのです。
カエルはどんどん、まるで私を先導するかのように走り続けました。

なんだか面白くなってきて、私もそのカエルについて行きました。
そして最終的に行き着いたのはある1軒のアパートの前でした。
なんでこんなところに来たのだろうと呆然していると、そのうちの1部屋から一人の女性が出てきました。
そして彼女がぱっと顔を上げた瞬間、私も自分の目を疑いました。
その女性は、10年前に離婚した元妻だったのです。

私と離婚して彼女は小さな文化アパートに住んでいたのです。
カエルに先導されるまま彼女の住まいにたどり着いた私は、これも不思議な縁だと思い、思わず「元気?」と声を掛けました。この声ににっこりして返してくれた彼女は驚きを隠せないまま向こうへ行こうとしたのです。
しかし私は彼女を引き留め、その場でしばらく立ち話をしました。
彼女の近況は決して恵まれておらず、借金の返済に苦しみ、生活はどん底のようでした。

あまりの状況に私も言葉が出ませんでしたが、ともかくその日の再会をきっかけに、何度か逢うようになりました。
こうして私たちは再び一緒に暮らすことになり、復縁するに至ったのです。
あのとき、カエルに先導されるままついて行ったのは、前日、電話占いで、「小さな命も大切にせよ」と言われたことがきっかけでした。

そして「災い転じて福となす」と言われた通り、私たちはめでたく復縁することになったのです。
まさにカエルによって妻が帰るきっかけになったのです。
あのときの電話占いを信じてよかったと思っています。

不可能な元カレと復縁できた理由とは?

どうしても忘れられない人が私にはいました。
私が21歳から28歳までの時に付き合っていた彼氏です。
知り合った時は彼には彼女がいました。
その時は私にも彼がいたし、お互いの恋愛話の相談をするような仲だったのです。

海や山に出かけるグループで一緒に友達づきあいをしている仲間のような存在でした。
しかし彼も彼女に振られ、私も彼と別れて、しばらくして私の中で彼は大切な人になっていきました。
彼に告白して恋愛関係になりました。その彼とはその後、一時は一緒に暮らしたのですが別れてしまいました。

彼との将来をいつしか夢見ていた私を知ってか知らずか、彼がなかなか態度を示さず、世間でいうところの”永い春”という状況に私が嫌気がさしたからです。彼とはすごくいろんな経験もしたし、思いは通じ合っていたはずですが、女の人と男の年齢の重ねることに対する価値観の違いでしょうか、30歳目前にいろいろ考えて別れを言い出したのは私の方でした。

その後、思いを断ち切るように他の方ともお付き合いをしましたが、上手くはいかないまま30歳になりました。
周りの子は結婚したり、出産をしたりして私も焦る気持ちはないとは言えず。
周りの環境も少しずつ変化していく中、時々不安にさいなまれたこともありました。
仕事も順調になってきた半面、このままひとりでいていいのかと思ったりしていると、ふと大好きだったあの彼の事がふと頭をよぎることも。
もう他の人がいるのかもしれないのに、もう一度彼に逢いたいなと思ったり。

揺れ動く気持ちを誰かに話し聞いてほしいと思って、利用したのが電話占いです。話せる友達はいないわけではないけれど、話しづらいなと思っていた矢先に見つました。
電話で鑑定を受けられるので、誰にも知られることなく相談が出来ます。
私の結婚はどうなるかと占い師に尋ねると、以前にお付き合いのあった方と結ばれるとの鑑定結果が。
私にも至らない点はあったはずだともう一度、やり直すチャンスはあるはずだとアドバイスされました。

やはり私は彼が忘れられなかったのだと改めて認識しました。そうしたら彼に逢いたくて、たまらなくなってしまったのです。それから彼が付き合っている人はいないことを確認し、再び会うことになり、お付き合いが再開しました。彼もこうなって心底うれしいようで、結婚の約束してくれました。占いで気持ちがほぐれて、自分の本心を知ることが出来ました。このまま順調にお付き合いが出来ればいいと思っています。

電話占いによって生き霊が退散した話

私は占いというものをこれまで信じたことがありませんでした。
しかしそんな私が電話占いによってその効力を信じるようになるとは夢にも思いませんでした。

私は20年前に妻と離婚し、母と二人で暮らしていました。
身の回りのことは母がしてくれていましたので、妻が家を出てもそれほど不自由することもなく日々をすごしていました。
そんなある日、いとこが家に遊びに来ました。

いとこは電話占いにはまっているらしく、いろいろな話を聞かせてくれました。
電話占いは本当によくあたるということ、これを利用しないのはもったいないということをたくさんの実例を挙げて話してくれました。
そしていとこが帰った後、私も一度試しにやってみようと電話占いに挑戦してみました。
電話に出たのは、霊感占い師のようでした。私は自分の身の上を話し、現在独身であること、将来はもう一度誰かと再婚して家庭を持ちたいということを話しました。

すると霊感占い師は、私の右足について話を切り出しました。
私が最近よく右足をけがしていないかと聞いてきたのです。確かに最近、肉離れやねんざなど、立て続けに右足にばかり起こっていました。
そのことを言い終わるか終わらないかのうちに霊感占い師は言いました。
私の右太ももに手形が見えるということでした。
これは生き霊の手形だということだそうです。

それも、いまも私に好意を抱いている女性の手形だと言うのです。
この生き霊が私にけがをさせ、しかもこの生き霊が私と妻を引き離す原因になったと占い師は言いました。
確かに最近右足が重いようなだるいような違和感をずっと感じていたのでした。
それでどうすればよいのかと尋ねたところ、その思い当たる女性に、何でもいいから手紙を書きなさいとのことでした。
それで彼女は満足してその手形を消してくれ、全てはうまくいくようになると言うのです。

半信半疑で私は占い師の言う通りにしました。
とりあえず彼女に手紙を書いて投函しました。それから2週間ほど経って、右足が急に軽くなったような気がしました。

そして何と20年ぶりに妻が私の実家へやってきました。
私は大変驚きましたが、妻は復縁話を持ちかけてきたのです。
そしてそれから半年後私たちはおかげさまで復縁することになったのです。
あのときの電話占いで霊感占い師の言葉がなかったらこういう結末にはなっていなかったでしょう。
信じてよかったと思っています。

出典元・参考サイト

占いwiki
電話占いwiki
カード・ルーン占い
うらないうぃき
占いリアリティーショー
ザッパラス
占いメガネ